のほほん日記

ゆとりなまいにち



明日から学校


久々のブログ更新なんですが、FNOはちょっと色々あったのでしばらく記述は控えたいと思います。
わたしが悪いんですが

私のリアルな日常はもう今日数時間後には学校が始まっているわけであります。
ですが課題を溜めていた私は渋々いまやっていたんです。
まあできないこともあったから明日にも回すけどwww

最近年をとったのか、すぐ眠くなる
特に冬休み中は昼夜逆転していたから学校いくのがかなり心配www

1月中、学校通えば自宅学習期間にはいるのだが赤点を取ってしまっては・・・www
バリバリ勉強したいと思いますよ。って毎回言って果たされない夢

今も眠いっていうか頭が痛くてベッドにダイブしたいくらいですが、相方さんが頑張っているので
私も寝ずに応援!!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

うちのHPの宿題の説明とかもしてもらちゃったから・・・ネ!

がんばれーーーーーーーーーーーーーー☆ミ

妹も勉強なう だからがんばってもら・・・・うん、携帯いじってたww

私はママが私のために買ってくれたアメーラトマト食べて栄養補給しながら応援頑張る!!

やっぱ風邪薬さんにも力をもらおう・・
じゃないと今すぐにでも倒れるwwwwwwww

最後の冬休みに風邪ひいたとか。。。
もっとお外で遊びたかったわ;;
小学生みたいな高校生なものでヽ(*´∀`)ノ

明日は久々の学校が終わったら相方と少しお外で遊びたいな!(吹雪いてた場合はヤダけど)
今年初雪だるまでも・・・(。-∀-)相方に投げつけようかしら

でもまずしっかり風邪なおして健康的な状態でテスト迎えられたらっておもいます!!


それでは、相方放置で泣いてると思うので構いたいとおもいます
実際うちがかまってもらうwwwwwwwwwwwww



SA-サドンアタック-



こんばんわ!

最近は特にFNOはINして何もせず落ちる日々が続いております。れみたそです

頼まれたことはちゃんとやってますよ!一応ね

もうみんなほぼ80Lvでついていけてないですがwwww


そんな私はリアルで自車学頑張ってます!
オートマに変更してブーンブーン、車に乗ってます。

教官には毎時間左曲りを注意されるけどww


まあそんな自車学から帰ってくれば最近はSAことサドンアタックしてます。

正直FNOより軽いかな・・・w
FNOなんてガチガチでエフェクト・キャラ消して、音まで消してもカクカクのときあるし。。。


実績はまだまだで、kdはまだ1桁・・・
頑張ってるのですが、まぐればっかりでwwww
なかなかうまくなりません;;

早くクランにはいってクラン戦できるまで成長したいけど、
人生うまくはいきませんねww


日々の積み重ねが大事なんですかね・・・

まあ中学生から始めた人にこんなおばさんが勝てる気しないけれどもwwww


FNOもSAもどっちつかずだからなー・・・


まあでも頑張っていきますよよよ


今日は終わります!
んじゃまた!





80キャップ解放



お久ぶりです。れみたそです!

最近ほんと忙しくてFNOもブログの更新もできてないのですが・・
80キャップ解放しました!

そして新マップ!
個人的な意見としては
お城が2つとはややこしいw

今までセヴィル城をお城と言っていたのでw

今は76まで上げたのですが、デスホ人気ですなああw

解放当日の夜12時には80のひとがいましたwww


時代に乗れず・・・ってかんじです。


新ダンジョンはまあまあかなw
今日はptnと最初に出るダンジョンの挑戦行ってきたんですが
2匹目が苦労しました(

何回死んだことか。。

火抵抗たりなかったのかなwww


1匹目はゴリゴリがんばりました。
3匹目は変な目のスキルさえ解除できればたぶん何とかなりますww


・・・・・・・・・・2匹目さえがんばれればww



今日はサンダーユニコーンの白買いました!
少し前はヘリコプターの白w
乗り物コレクションが増えていく!wwwww
んで、また金欠←


最近ptnが200日超えました!
んでインデックスからティアラもらいました!
大事にしないと!www


少しずつやる気が出始めているので頑張っていきたいと思います!ww



では今日はここで!


※ 画像フォルダがどこかへ行ったので画像はまた今度www


てすと勉強


こんばんわ!

さっきもバルトロンで石像になったれみたそです!
いやー嬉しかったねー///

有名人になれる感覚ってやつですかなw


5人でぼこぼこしました!
(よく頑張った)


昨日は久々領地で頑張ろうと思ったけど、、、
結果ダメでしたwwwwwwwwww

やっぱりれみたそはゆとりだったみたいで・・・
ほんとそろそろ卒業したいなとはおもってるのですがw

うーん、なんでかなあw


リアルでは来週後期中間テストがあります・゜・(ノД`)・゜・
正直やりたくないのが本音w
赤点とったらYABAIものでwww

自車学いけなくなるし、pcも使えなくなりそうだし
もしかしたら携帯もってことありえるかも・・・ヽ(´Д`;)ノ
絶対に回避したいものですが・・・

勉強をしていないのでなんとも言えませんwwwwww


週末に結構真面目に勉強しますかねw



卒業にも影響でたら嫌だし。。。

ということで少しずつ頑張る期間に入ります!wwwwwwwwwwwwwww

(`・ω・´)


FNOやる気はあるのに行動に移せないれみです。


なんでかって?
部屋が寒くて右手が凍ってるからさw


土曜日にギルドのオフ会あったらしいです!
れみは学生だから我慢!
インデックスくんと2人でオフ会しましたw


たのしかったすw

金曜日からゲームしたりなんだり
とてもたのしかったです!

来年からは参加したいな^^
なんてね!w



最近FNOでの衝動買いがYABAI。
かれこれこの1週間で5k以上使ってる・・
ほぼ幻化とか、白乗り物w

幻化は空振りだらけで困ったもんだw


お金に困らないでゲームがしたい・・・


そこで考えた

れっつ金策w

デイリーがんばることにしましたw



明日もがんばります!


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

